443
旅行の計画を作っってもらって、送ってもらいました。

でも.docだったのでOffice入ってない俺のPCじゃ見れなくてしらんぷり。

「見た?」と聞かれちゃって「Officeもってないからごにょごにょ」と答えたら

「Ahh uhh hummmm・・・」みたいなため息と一緒にOffice2000を渡されました。

いまそんなところです。インストールしなきゃいけないんだけどめんどくせ。




TERAの先行事前選択というのが始まったそうです。
先行事前選択はOβ始まるまえにキャラクターとサーバの選択が出来るそうで、
今日の15:00~だからもうやってる人いるんじゃないかな。

先行~のほうは権利というかコードみたいなのが必要なそうで、
パッケージあたりを買ってたりしたらくれるのかもしれない。

俺は持ってないので、8/2~の事前選択になりますね。

サーバだけは決めました。エリーン鯖です。
以前のお知り合いが多そうだし、リンクのこの方
「エリーん」にするそうなので。
一杯で入れなかったらまた考えよう。


本当に一杯になりそうです。とりあえず8/2にまた考えよう。



キャラクターはどうしようか。2日までに決めときます。


町田ゼルビア勝ちました。
残念ながら休みでなくなってしまったので行けなかったけど、
勝ってくれれば全てよし。
先週試合前の段階で八位。しかし二位との勝ち点差は2ということで、
これでどうなったのかが楽しみ。


広島カープも勝ちました。
今年は苦手だった中日相手に結構勝ててる。
現在四位です。しかし二位との勝ち点差は1.5ゲーム差ということで、
今日も勝っちゃってAクラスになっちゃって。


マクラーレンは今日勝てるかもしらん。
昨日の予選の段階で2,3番手だったので、
レースペースを互角以上にいければuheheなことになるかもしれません。
先週も勝っちゃったし今週も勝っちゃってuhehe

ニューカッスルはよくわかりません。
けが人がすくないといいなぁ。
今シーズンはアグエロもプレミアで見れますしね。8/13の開幕が楽しみ。
開幕戦の相手はアーセナルっぽいです。
そういや今シーズンもJsportsでプレミア見れるんだっけか。

2011.07.31 
ハンゲームのアカウントをもってたことに驚いた。
なんのときのだろこれ。しかもログインできた。
追記:思い出しました。こいつ用だ。いやぁなつかしい。

そんなのがまだいくつかあった気がする。忘れてるのが怖い。




うわさの25GBをダウンロードしています。

乗り遅れないんだぜ!

サーバも決めないといけないんだぜ。

いや、いけなくないけど。

乗り遅れないためにだぜ!

キャラも決めないといけないんだぜ。

キャラってどんなのがいるんだっけか。
どんなのにするって前決めたような気がしたんだけどな。

忘れちゃったから雰囲気だね!






ダウンロード始めといてなんですが、
どうもPCの動きがおかしいような。

数ヶ月ほっといたからなぁ。
ちょっとほっとくとね、立ち上げたときに何かしらのUpDeteが走るからそれがまた面倒でね。

このPCは元々動きがぎこちないんですよね。
なんか、一応パーツつながってるから動いてますみたいなね。

車庫入れに失敗したけど、
もっかいやっても同じだろうしむしろこれ以上動かすとどっかこすりそうだし
まぁいいかみたいな感じです。

わかるかな?
わっかんねぇだろうなぁ。




うん、そういやもうちょっとで「日記」カテゴリが444になりそうです。
キリ番なのに中途半端な気がするのはどうして

2011.07.28 
今週末は休めそうなので、町田にゼルビアの応援にいけるぜ!
もちろんチャリで。


コメントがきてましたよう。

だいごろうさんは書きましたよっと 更新ランプがピコンピコンしてたので覗きにきました。 TERAですね 私もTERAです 課金額次第かもしれないですけど楽しむ予定ですわ~

おぉぉ、お久しぶりです。
折角覗きに来ていただいたのに、ジョーイバートンさんの話なんか書いててなんかすいません。
ちなみに本日はバロテッリさんについて一言つぶやかれてました。やれやれ。

更新ランプが気になったので、覗かれついでにこちらからも覗きに行きました。
たしかにピコンピコンでしたね。えぇ。

後でこちらのリンクにも追加しておきますね。



ということでTeraです。
そうか、課金なんですね。いくらくらいになるんだろ。

予想ではOβくらいの頃に、お仕事がテラッテラになりそうなので、
皆さんの反応を覗いておこうかしら。
多分嘘だけど。結局やってるきがするけど。




今年カープは投票結果見る限りオールスター誰も出てないんじゃないかと思っていましたが、
ちゃんと出ていました。3人も。

バリントン良いですね。栗原と石原もちゃんと試合に出てくれてうれしかったです。
まだ半分ですからね。

これから怒涛の秋ですよ。

プレミア始まるしF1も野球もクライマックスに向けてテンション上がるし、
テンション上がるといったら競馬も秋から一気に年末に向けて残高をむしりとるいきおいでもう。
もうね。夏バテしてたらついてけないです。

えぇ。まだ七月ですけど。

2011.07.26 
実際やるかは微妙です。
大体まだcβおわったとこらしいですしね。
大容量(25GB)らしいじゃないですか。ダウンロードだけで一日かかるぜ。
スターティングガイドかっといたほうがいいんじゃないですか。


はじめに備忘録linkを更新しました。ちょっとだけ。


コンバンワ。
ハミルトン勝ちました。やったね。


最近町田ゼルビアを応援してます。

公式HPはこちら

ちょくちょくね、小さくニュースにはなってます。
いいニュースであったりそうでなかったり。

東京にはFC東京もありますけどね、
もっと地元密着でよいじゃないですか。
町田密着しすぎて他の市民が応援できるかわからないけど。

まぁ多摩ならどこでも良しということでね。
まとまってないけどね。





Crycis2やってません!

そのかわり、こんなのやってました。
god of warに近いですけど、
あれみたいな謎解きが少ないので個人的にはこちらのほうが好きです。



ニューカッスルのニュースが全然入ってこないので不安です。
うわさだと、あの方がアメリカ遠征の際にビザを発行されなかったとか。そんなのばかり。厳しすぎるよ。
ご本人は先ほどツイッターで、ハミルトンの勝利に興奮されているようでした。やれやれ。


個人的な期望を言わせてもらうと、ジエゴとかが来てくれたら面白いかなぁとか思っています。
ケヴィン・ノーランは移籍してしまったし、アラン・スミスも微妙だし、
エムレとかベラミーとか戻ってきてくれないかなぁ。
そういう感じの選手がいて欲しいです。いてこそだと思います。

けど、新戦力は結構いるようですよ!
これは来月の開幕が楽しみ。

2011.07.24 
twitter飽きてきたなぁ。



私事ですが、今年は八月みっちり働いて、
九月は毎週のように遊んでやろうと思っています。

しかしどこに行こうかはまだ決めてない。

北陸行きたいですね、七尾あたりに。

あとは山陰、そして四国。道東とかも。

いやぁ地味だ。まぁ最後まで残ってしまっているから、それはもうしょうがないんじゃないかな。

安いところがいいなぁ。
そしていいかげんパスポートを・・・。

いくいく言ってて結局行ってないですからね海外







自分が乗ってる自転車は、GiantTRADISTとかいうやつです。

見ていただけるとわかりやすいですが、とてもシンプルです。クールですね。
色はもちろん黒。

せっかくこういうすっきりとしたやつを買ったのに、色々いじってしまうのはどうかなとも思います。
しかし、街中で走ってると、本気な人たちと比べてスピート不足も感じたりします。

特に、最近はサッカーなどを見に少し遠出をしたりするので、
少しそこらへんをよくしたい。
まずは自分を鍛えろといわれそうですがそこはしょうがない。


というわけで、色々HPやBlogを見た結果タイヤを替えてみることにしました。

どうやらTRADISTの純正タイヤは700×28Cとかいうやつらしいです。
そして、28C→23Cに替えると大分良くなるらしい。


じゃぁ替えるべ。

今回主に参考にさせていただいたのはこちらのサイトさんです。


とりあえずダメかもしれないので、タイヤもチューブも安いやつを買ってきました。
タイヤは一本2500円くらい、チューブは千円くらい。



IMG_5960.jpg

赤が映えます。
本当は黒がよかった。結構恥ずかしいのこれ。



タイヤの取り付け方も上のサイトさんに載っています。
自分はすでにパンクを何度か経験していて、タイヤの取り外しには慣れていたので
あまりお世話にならずにすみました。えぇ。


効果ですが、たしかにスピード上がりました。
乗ってて楽しいこと。
で、調子に乗ってパンクさせたと。そういうわけです。Hehehe


他もいじればもっとよくなりそうですが、それはおいおい。
多分やらないだろうな。めんどくさいしかねかかるもの

2011.07.19 
どうも、金曜に買ったチューブを月曜に割ったRedSideですこんばんわ。



Crycis2やってません!
色々あってね。


Teraはどうなんですかねぇ。
あんまり調べてないんだけど。

対人があるらしいですね。
対人大の苦手なんです。FPSやってるくせにね。

対人無いサーバがあればよいけど、混みそうだなぁ。
どこぞみたいに過疎ってるくらいが居心地いいんだけどね。



チャリで横浜まで行ってみんぞと思ってですね、
本日いってきました。
二時間くらいでついたんですけど、
周りがペアばかりで。

半べそになりながら目的地を横須賀に変えました。

我が家からよこすかは片道45キロくらい。

実家までと同じくらいで、そっちは一度やってるからね。

いやぁ、やっちゃいました。パンクです。


パンクは三度目。
こんなこともあろうかと用意しておいた代えのチューブに交換。早い。こんなことが多い、早い。

チューブ交換も慣れてきました。ね、どうなんでしょうね。
こんどリベンジしますよ。ただ、アッチ方向は当分いいや。





関東甲信越は大体行ったので、いきたいところがなくなってきました。
どっかお勧めあったら教えてください。
別に車でもよいです。いい運転手のアテがあるから。

2011.07.18 


Crysis2を買ってみました。

いつものことですが、ディスクデフラグとインストールで今日は終わりそうです。
明日からやるぞう

2011.07.13 

今週末はアイビスサマーダッシュ。
これがあると夏って気がしますね。

新潟にはね、結構相性いいんです。フフフ・・・。


あの後色々探してみました。
が、中々ないですねー。
他のところがビビってしまったのかもしれませんね。


一個だけありました。Teraとかいうやつ。

個人的にはやはり二刀でスピードで紙装甲に惹かれますが、
毎度のことながらPTで輪に入れないのは慣れていてもどうだろう、そこ慣れてんのどうだろう。
ということで、ちゃんとした盾持ちをやってみたいなぁと思ったり。

じゃぁキャラはやはりあのデカイやつですかね。どうでしょうね。フフフ・・・。


・・・、まぁやるかどうかは別にして、なんかそういう感じです。


ちなみに今週末は仕事です。フフフ・・・、笑っとけ笑っとけw

2011.07.12 

たまにWeb拍手が来たりしていて、
全然更新してないのになぜだろうと思っていました。

そんなことする暇な人には、のしつけた宝くじでも土下座しながら渡してやろうと思いましたが、
どうやら必要なさそうです。よかった。金欠で。


Fc2は一ヶ月更新無いと勝手にスポンサーサイトがUpされちゃうんですが、
どうもそのタイミングなんです、いつも。

こっちが放置しているのをいいことに勝手にUpしてさらにWebはくすまで押していくなんて!
なんて手間の!!





半年たったので、あれです。次を探してみようかなと思っています。
見つかったらいいね。
なんかオススメあったら教えてください。

そのときは更新するから。

見つからなくても更新するから。

Blogの名前も変えるから。

2011.07.10