
--.--.-- 
明後日札幌へ行きます。

目的は特に無いのですが、大学時代の友達に会って来ます。

Blogのテンプレを変えました。
小説サイト用らしいのでHTMLをいじったり、表紙があるのでPCからだと記事を見るのに一手間あったりと
色々めんどくさい部分があります。

そのため個人的にはいまいちなのですが、携帯で見ると前より文字が大きくなっているので一長一短。
更新再開してもしっくりこないようだったら戻そうと考えています。

2010.05.26 
気になったので。

情報元はこちら
元っていうかまるまるいただきました。

様々な言語が入っているのがヨーロッパぽくてすごく良いですね。

個人的には昨日の試合の後に流れてたこれもすごい好き。
すごくインテルっぽくないですか。ちょっとヤンチャ(死語)な感じ。やっちゃるけんのう的な感じ。

【UEFA Champions League Theme】======
(欧州チャンピオングリーグのテーマ)


Ils sont les meilleures equipes それは最高のチーム。
Sie sind die allerbesten Mannschaften 最高の選手達の登場
The main event これがメインイベント

Die Meister 至高の
Die Besten ナンバーワンの
Les Grandes Equipes 偉大なチーム
The Champions チャンピオンたち

Une grande reunion これは偉大なイベント
Eine grosse sportliche Veranstaltung スポーツ界を総合する大会
The main event さあ、メインイベント

Ils sont les meilleurs よりよい大会でありましょう
Sie sind die besten ナンバーワンの
These are the champions 彼らがチャンピオンです

Die Meister 至高の
Die Besten ナンバーワンの
Les Grandes Equipes 偉大なチーム
The Champions チャンピオンたち

Die Meister 至高の
Die Besten ナンバーワンの
Les Grandes Equipes 偉大なチーム
The Champions チャンピオンたち

2010.05.23 
お久しぶりです。

色々書くことはあるんですけどね。とりあえず五月はちょっと休憩で。

信長の野望をやっとクリアしました。長かった・・・。

これからまたオンラインやってみたいですね。
AVA以外も探してみるつもりです。箱物もありですね。

六月に向けて夜型に変更中です。最近夜が弱くなっていかんです。

じゃぁ六月に。

あ、鏑矢特別取りました。この時期に4万はでかい。半分以上はその日のうちに消えましたが。

2010.05.11 
