空いちゃいましたね。
あっという間に五月ももうすぐ目の前です。

自分のメインはやっぱりInfなのですが、
メインだとやっぱりロビーでだらだらしてしまう。


なので、打開策として

2009043001.jpg

サブキャラを作ってみました。
戦績だけがやたら良い。TBのおかげでしょうか。
有利Joinといわれちゃいそうですね。
キルデスがへっぽこですので、さらに怪しい。

でも一応試合ではキルそこそこ取ってるんですよ!
一試合平均8キル!

こりゃひどい。
そりゃいままで隠したかったのも分かるわ。

クランにもお誘いをいただきましたが、
クランには入るつもり無いのでお断りしました。
その後メインで入りなおしたら、
同じ方からお誘いいただきました。
ありゃりゃ、誰でもよかったのね・・。
ちょっとうれしかったのに!

まぁこの成績じゃしかたねぇかな!
いつかギャフンといわせてやる!!








・・・とまぁ、無理くりテンションを上げてみました。
なんか気管支に冷凍みかんが詰まったような違和感。
慣れないことはするもんじゃないですね。窒息死寸前ですよ。


最近のマイブームといいますか、
まぁそれはBizonでの芋スナです。
正確にはっていうか、どうしたってスナじゃないですけど。
手を抜いてしまってる感が出ていて、とてもわかりやすいんじゃないでしょうか。


新Mapが出ましたが、まったくやっておりません。
CLのためにガチガチでした。
チェルシーもまたガチガチでしたね。
あんなガチガチのガツガツでこられたら、そりゃ消耗戦ですよ。

2009.04.30 
最近、皆真面目だなぁと思います。

そんなに頑張らなくても。

こちらの立場がありません。
席まで無くならない様、やってる雰囲気だけでも出しておかなくては。




同期と上野で飲んできました。
同い年だってのに皆さんすごく元気。

そんなにはしゃがなくても。

往年のテュラム並ですね。

サイドバック時代のリリアン・テュラムとリザラズ的な。
これで真ん中にマケレレがいれば、前は好き勝手できますからね。


自分は最終ラインでくだを巻く。



もしくはロベカルとサルガドでしょうか。
これで真ん中にマケレレがいれば、守備なんてしなくていいですからね。


自分はコーナーフラッグあたりでボールボーイでも。



残念ながらマケレレがいないので見事に玉砕。
気づいたら朝というパターンですね。






脱線しましたね。結局何がいいたいのかわからない。
まぁ、これもいつもの展開。


足がつるのは水分不足だからだそうです。
たしかに飲んだ次の朝は確実に右足がつりますね。

2009.04.25 

忙しいと書いておきながらの翌日ですが、
今日はなんとか早めに帰ってこれました。


早速Sowでサブをつくりました。

当分野良で行きますなんて言っていますが、
その前に誘われるくらい活躍しないとしょうがない。

まだBizonも持てないひよっこですので、
とりあえずポイント稼ぎに奔走してます。


Mk7よりBizonのが当たるって言うのもアレですけどね・・・
そこは雰囲気Aim。
荒れれば当たるだろくらいの心意気です。


いやーBizon撃ちたいなぁ。


あと、やっぱり自分にはキルデス2は無理です。
いってたまに1.5が出るくらいですね。


今回のサブはちゃんと名前も考えて作りましたので、
きちんと育てるつもりです。

BlackShotも登録しました。
パートナーシステムは自分には縁がなさそうですね。

とりあえず、GWは予定が無いのでこれらで遊ぶつもりです。

2009.04.23 
最近忙しくなってきました。

本当に忙しい人と比べれば全然なのですが、
2,3月だらけてしまっていたことと仕事場が変わったことで、
慣れるまではまだ少しかかりそうです。


ちょっとの間Sowはお休みですね。
色々とやりたいことも出てきたのですが、それはおあずけ。




で、忙しくなってきた原因ですが、
前にちょっと書いた例のアレです。

どっから手をつけてよいのかわからないので、
とりあえず手近なところから始めたところ、
案の定それが残りました。


気持ちとしては、初めてアンコウを釣った人のそれに近いかもしれない。

なんだこれはという感じで、とりあえず腕を組んで眺めている状態です。


とりあえず釣った人間の責任として、色々とこねくり回してみましたが
全くリアクションがありません。マグロ状態です。


このマグロアンコウについてはちょっと困りましたね。
つついて遊んでいたら、他の部分にしわ寄せが来てしまった。
やることばかりが押し寄せて、満潮になって帰れなくなった。
そんな感じでしょうか。



話のオチくらいは考えておけばよかった。

2009.04.22 

金曜にのみに行ってきました。

楽しかったですね。

年長者が一番若く、年少者がくしゃくしゃになるようなそんな感じでした。



サドンアタックでカオス?を体験し、
その後Sowの過疎っぷりを実感しました。

過疎すぎて逆に居心地いいもの。ロビーの。
最近全然ゲームしてないですからね・・。
でも、またちょっと頑張ろうと思ってます。



試験うけてきました。
九時半開始で、起きたら九時。
なんとか間に合ってよかった。

午前中はずっと寝てて、午後もすぐに帰ってきました。
なんで教室の机ってあんなに寝れるんですかね・・・。
でもさすがに狭かった。腰が痛くなってしまって、年月の重さを痛感しました。

次はちゃんと受けるかな・・。
とりあえず参考書くらいは買わないとね。

2009.04.20 

うん、たしかに一ヶ月は長いようで早い気もしますね。

四月も気づけば半分終わってしまってますしね。


体調には気を付けでいただきたいのですが、
これにはちょっと自分自身も自信がありません。




最近身の回りで起こった事件でも。

・エスカレータを上る際にひざが痛い(雨に打たれたせいかな)
・逆方向の電車に乗る(地下鉄のホームはどっちがどっちだかわからん)
・夢にみのもんたが出てきた(これは完全病気)


なんかいいこと全然無いみたいじゃないですか。
まいったな。なんかないかな。


あぁ、あった。
こないだ久々に万馬券を当てました。
うれしかったので全部飲んでやりました。
ああいうお酒が一番うまいですよね。

2009.04.16 
温泉に行ってきました。


090412_113948.jpg


場所は山梨。

ほったらかし温泉だそうです。

名前がね。




景色が良いらしいですが、真昼だとどうかな。
やっぱり朝か夕方、夜が良いみたいです。



ぬるい方につかってたら寝てしまってですね、鼻かぜをひいてしまいました。
皆さんも体調管理には気をつけてください。




夕方ごろ帰ろうと思ったんですが、
最初そうでもなかった渋滞が、夜になるにつれどんどん長大化。


多分大月あたりから、府中あたりまで続いていたんじゃないかな。
それは言い過ぎかもしれませんが、かなりの渋滞だったようです。

行きは道志のほうから峠のほうを通っていったのでそれほど込んでいなかったのですが、
(さすがに山中湖、河口湖あたりは込んでた。でもこれはいつもどおりなのでね)

帰りは渋滞を避けて20号乗ったのに動かない><
レンタカーの返却がギリギリでした・・。

12時間が24時間になってしまうのでね、それはさすがに・・・。
カーナビが活躍しました。裏道裏道でなんとか。

2009.04.13 
Yahooの辞書で「情報」を調べてみました。和英。

そこで出てきた例文がこれ。

We 「were informed [received a report] that the enemy was retreating
・・・敵は退却中との情報が入った


tip a person off/feed information to a person
・・・人に情報を流す


He gave me useful [inside] tips about the stock market.
・・・株のうまい[内密の]情報を漏らしてくれた



だそうです。
insideはinsiderですかね。



来週、資格の試験を受けるつもりです。
多分、去年のこの時期にも書いた気がする。
同じ試験です。


しかし、今週末は温泉に行く予定です。
まぁ、そういう心構えです。


車がアレなので、レンタカーを借りることにしました。
大人数なのでちょっと高いですが、
最新のやつをいいだけ運転できるので結構つかっちゃってます。
電車賃よりは安いですしね。

2009.04.11 
初夏です。
暑い。


CLの準決勝が始まりました。
火曜日は見れませんでしたが、
やっぱり水曜は見てしまった。

バルサ対バイエルンから続けてリバプール対チェルシー。
帰ってきてから、リーグ戦でアーセナル対マンC。

マンCは明らかにFWがいないような・・。
ベラミーは好きですけどね。ニューカッスルにいましたし。
とりあえずアルシャビンが見れたので満足。

しかし、たった一日起きてただけなのにものすごく眠い。




サポートの分隊火気にマシンガンがありますが、
あれは持ち運ぶと結構使えるかもしれません。

重たいので走るのがものすごく遅いですけどね(笑)

手持ちで機関銃を撃ちながら歩くのは映画でも見たこと無いですが、
リアルかどうかはこの際気にしないでバンバン使ってみたいですね。



サポートはグレランもありますし、
いい場所を教えてもらったので、ぜひ使いこなしてみたい。





2009.04.10 


送別会ということで、飲んできました。
平日だったので早く終わりましたが、その分みんなのペースが早い・・。


よったついでに・・・。
いややめとこう。
多分明日の朝後悔するのがオチ。

書くとまた長くなりますしね。



マクラーレンがピンチみたいですね。
メルセデスが例のアレで大打撃だそうです。

調子も今ひとつですしね。

それなりにやってくれるとは思いますが、
F1自体の将来が不安定なのは事実。

2009.04.09 


まさか十点取ってて負けるとは・・・。

明日は斉藤か長谷川でしょうか。


いまやっているものが全くの未知です。
色々調べたりして、なんとかアクセスするところまではいきましたが、
そっから後がわからない。

宝箱の目の前まで来たのに、宝箱の開け方がわからない、
お宝の使い方がわからない。
そんなところです。

2009.04.08 


Sowでは最近、また当たらなくなってきたので
アサルトしかできなくなってきました。
Bizonの弾数で勝負ですね。

クラメンから、
「SowのHG(ハンドがんね!)は軽い」
という話が出てました。

自分はまた勝手に軽い→手ごたえが無いと解釈しました。

Bizonは荒れる反面、手ごたえめっちゃあります。
この感触が忘れられないといっても過言。


また、弾数が多いので弾幕っぽいこともできます。
出てきそうなところに置きAimでタップうち。
敵が躊躇しているところに爆弾をどーんとね。

やりたいですが、そう甘くも無く。

置きAimなのに当たらないんです。
これは重症かな。




ニューカッスルも降格圏内と泥沼ですが、
沼仲間にミドルスブラもいます。

ニューカッスルは圏内脱出まで勝ち点差3。
ボロウズは勝ち点差5。

ボロウズも古豪です。
ヴィドゥカ、八セルバインク(ジミーフロイト!)の重量コンビに加え、メンディエタもいたりして
一時期は活性でした。今は完璧休火山。

若手監督には試練のときでしょうか。
シアラーの頭髪もそのせいか若干シラス台地。

まさに不毛みたいなね・・・。







































すいませんでした。
今のなしで。

2009.04.07 
トヨタが強くなって、がんばっているのに少しもうれしくありません。
日本人としては応援しなければだめなんでしょうね。


雨が降ってきましたね。でもスコールだからすぐにやんじゃうかな?
大雨になったときの、あの水しぶき?が好きなんです。
特にスパのはいいよね。





最近野球ばかりでしたので、ちょっとサッカーでも。


今日、昼間適当にスカパーをみていたら、
ニューカッスル対チェルシーをやってました。

久々に見るニューカッスルの試合です。

なにか変わったところがあったかなと思ったら、
シアラーが監督になっていました。

シアラーといえば俺がニューカッスルを好きになった大本です。
とても懐かしい。



でも試合は散々でした。
攻撃はグティエレスとマルティンスの個人技ばかりですし、
守備は引きまくっているくせに穴が出来てそこをつかれるばかり。

取られた先制点もコロッチーニのクリアミスからです。

相手が相手なので、ペース取られるのはわかってましたけどね。


でもマルティンスよかったなぁ。
あの感じいいですよね。
まさになにくそ魂みたいな感じじゃないですか。

2009.04.06 

シーズンが始まりましたね。

最近二、三年
開幕の日はなぜかテンションががた落ちします。
テンションを上げないとと思い、色々がんばってみましたがだめでした。

今年もまた心配続きの日々が始まるのかと。
どんなに独走してても多分それは直らないでしょう。
トラウマがありますしね。

時間帯的に見るのが厳しかったりするので、
毎日携帯から速報をチェック。

負けても当然そうですが、勝っても疲労困憊です。
なんとか勝てたかと。


毎年キャンプが始まる2月1日から指折り数えて待ってるんですけどね。

今日から一年長いですよ。
しかし今年は一日でも多く試合が見たい。
二位でも三位でもいいから、CSに出て活躍しているところを見たいものです。


首位のプレッシャーを感じてみたい。
それこそ一日でも多くね。


まぁ、俺がいうことじゃないですね。
俺は見ているだけだもの(笑)
応援しているのはてめぇの勝手ですから。

2009.04.04 


いくらね。
好きなんです。おいしいですよね。

好き嫌いがありますけどね。





飛ぶ鳥を落とす勢いというか、
むしろ鳥が飛んでいくように金が減っています。


雨トークで腰痛の話してましたね。
自分も何度かぎっくりになっているので、そのうちヘルニアをやっちゃうかもしれません。
ヘルニアまでは行かなくても、腰痛は職業病なところがありますからね・・。


うん・・・。とりあえず、明日行けば休みです。

2009.04.03 


九時からだそうです。

いままで九時起きだった人間にとってはかなりのチャレンジ。
初めて一緒にやる方が多いため、遅れるわけにはいきません。

真面目にやらないと。


新人の皆さんはぐったりしてました。
疲れが出てるんでしょうか。
うちの会社にがっくり来てなければいいなと思います。





今年度の抱負でも挙げてみましょうか。
「簡潔に」

これですね。

2009.04.02 

四月です。


このBlogも一年になりました。
少しは進歩したかな?

最初の頃は恥ずかしくて見てられないですね(笑)


crisisさんがHp閉鎖されました。
寂しいですが、スタートですから。


俺の友人も就職のため大阪へ行きました。昨日。
東京だから出てくことないのにね。


今頃不安で一杯なんですかね。
自分も明日から仕事場が変わります。
5%くらいは気持ちがわかるかもしれません。

2009.04.01