ねたはあるのに加工しない。時間がないといういいわけです。


金が入ってきたのでCDを買うことにしました。

もうちょっとたつと一気にリリースなので、一気に買おうと思っています。
新型I-PODも買うつもりなので、ひさびさにJ-POPも買おうかなと思っています。

2008.11.27 
kbi

4連徹から始まった厳しい一週間を乗り切り、
今日から三連休です。

おかげでテンションが若干おかしい。

2008.11.22 


ずっとアトランティカをやっていますが、
今回はいわゆる情報サイトを全く見ていません。

今までは年季の入ったゲームをやっていたので
いわゆるファンサイトとかでも情報をデータベース化しているところが多くて、
いろいろと参考にしてました。
装備とかステータスとかね。

Blogとかでも装備や職種考察があって当たり前みたいなね。




しかし、いまやっているのはオープンβ中。
メインがクエストなのもあり、ネタばれもやだなぁといった感じで見てません。
めんどくさいってのもある。

なので常に四苦八苦です。
ギルメンとかに情報を教えてもらいながら恐る恐るクエを進めています。


家に帰ってくるのが大体11時くらいなので、
自然とイン時間は夜中になります。

狩場が空いてるからいいのですが、若干の寂しさありますね。

2008.11.13 
十一月に入りました。

今年も後二ヶ月。がんばっていきましょう。
今年はここからが大変盛り上がりそうです。

2008.11.10 

いやーなんかすごいお久しぶりです。

ずっとあろたんてかをやってました。
現在Lv47。

MAPの広さが半端じゃない。
やりこみ要素も多すぎてほとんど手をつけてません。


ギルドに入っちゃったもんで、結構楽しくやらしてもらってます。
入ったときはマスターと不肖私RedSide含め全員で二名でしたが、
現在は10名となかなかにぎわっております。



しかし、仕事も絶賛忙しいので
開始時間が遅くなってしまう。
その結果今週ずっとねるのが四時半。

CLも見逃し、体力の限界も感じてきたところで、
仕事に支障というか失笑が出ないうちに今日はもう寝ることにしました。

ベッドに寝ると寝過ごすことが確実です。ここは迷うところ。


TVでCMやってんのね。さすがネクソン。
どおりで普通の人が多いと思った。
俺全然浮いてるもん。

これで正式始まったらどんな運営するんでしょうね。

プレイヤーをばったばったと引退に追い込むさまが見れるのか、
それでも残る人間がいるのか。

2008.11.07 


だめだ、もう寝ないと。

体力の限界を感じる今日この頃。

ベッドに寝ないのも習慣になりましたが、もうそろそろ寒くなって参りました。

2008.11.04 


天皇賞を見てきました。

あんなレースになるとは思わなかった。
十分くらいあった写真判定の間、三回くらいリプレイが流れましたが
ゴールする瞬間皆がため息をついていました。

来場者数は八万七千人。
八万七千人のため息ってすごいぜ。





F1のぶらじるGPを見ました。
俺が応援しているはマクラーレンのハミルトンなのですが、
5位までに入ればポイントの関係でシーズンチャンピオンなんです。
ポイント二位はフェラーリのマッサ。

マッサ優勝しても、ハミルトンが5位以下にならないとチャンピオンになれない。


レース残り10周ってとこで雨。

ハミルトンはギリギリの五位。
六位のベッテルのほうが全然脚色はいいです。どんどん埋まる差。

残り二周、とうとうベッテルに抜かれてしまいます。


去年一ポイント差でチャンピオンを逃したハミルトン。
今年もなのかと。


しかし、最終周、最終コーナーで4位を走っていた本田のマシンが失速。
結果、ハミルトンは残り200Mで5位に。チャンピオンです。

チャンピオンがハミルトンに
飛び上がるマクラーレン陣営と俺。

すでに一位でフィニッシュしていたマッサとフェラーリ陣営は、
最後の最後にハミルトンが滑り込んだことに気づかず大盛り上がり。のち消沈。


マッサ、表彰台の真ん中で泣いてましたね。
せっかく母国GPで勝てたのに。
でも気丈でしたね。

八年間ずっとマクラーレンファンですが、今日のマッサはかっこよかった。




チャンピオンズリーグ決勝とともに、今日見た2レースは今年のインパクト大賞確定。

2008.11.03